ジャパンホームビデオ株式会社
トップページ 最新リリース DVDタイトルのご案内 ビデオタイトルのご案内 通信販売 リンク 会社案内 サイトマップ
 
監禁逃亡 淫肉狩り

囚われの肉体に刻まれし男どもの欲望。
彼の復讐ができるなら…何度犯されたってかまわない!!

盗品ダイヤ「蜜の味」に絡み、殺された彼。
何も知らずに犯人にされた女は、警察と真犯人から逃げ続ける。彼女が事件の核心に触れた時、真犯人の牙が襲いかかった!

解説 INTRODUCTION
過去抜群の回転率を誇る大人気、大好評の「監禁逃亡」シリーズ!
待望の第5弾は、主演に「新百合族」「舞姫伝説」「毒婦」「悪党図鑑」などに出演の真弓倫子を迎え、多くの写真集出版で培った妖艶な肢体を惜しみなく露出し、ハードな濡れ場を熱演している。
また、監督にはシリーズ前作「監禁逃亡 異常性欲のはてに」や「ブルー」「ブルーシーズン」で生々しいまでの性描写が評判の神野 太。シリーズ初のレズシーンも加え、よりハードに、さらにエロチックにシリーズ最高傑作がここに誕生!!

STORY
昨夜の熱い抱擁の後が生々しい部屋で目覚めた梢(真弓倫子)が目にしたモノは、愛する彼・剛志(西守正樹)の刺殺体だった。殺人犯にされた梢は、逃亡中に善意で助けてくれた中条充(細川充)の協力を得て、事件解明と剛志の復讐を開始する。
剛志の仕事仲間の宝石ブローカー安斎(菅田俊)とヤクザ木藤の、世界的デザイナー・柳潤子(長坂しほり)の持つ時価10億円、40カラットの盗品ダイヤ「蜜の雫」を奪い、売り捌く計画を知った剛志が、横取りを企てて殺された――というのが真相だった。
先回りして潤子の山荘に行く梢と充。潤子に協力を求める梢に、潤子は代償としてカラダを要求する。2人が陶酔の時間を過ごした後、やって来た安斎と木藤。応対に出た潤子は拉致され、逃亡を試みた梢は発見され気を失わされる。気がついた梢は、真っ暗な山荘に監禁されていた。暗闇の中、悲劇はさらに梢を襲う!!

キャスト 真弓倫子 細川 充 長坂しほり 西崎ともみ 中原翔子(友情出演) 西守正樹(友情出演)
菅田 俊
スタッフ 監督:神野 太 脚本:竹橋民也 撮影:飯沼栄治
製作・販売協力 ジャパンホームビデオ株式会社
発売・販売元 SEN PLANNING
仕様 カラー100分 ステレオHi-Fi 1995年制作 VIDEO-ORIGINAL
価格 ¥14,800(税抜)
コード KF-5495

プライバシー保護について 

ジャパンホームビデオ株式会社