ジャパンホームビデオ株式会社
トップページ 最新リリース DVDタイトルのご案内 ビデオタイトルのご案内 通信販売 リンク 会社案内 サイトマップ
 
監禁逃亡 異常性欲の果てに

しのびよる狂気の強姦魔、残酷すぎる肉体のえじき。
交錯する殺意と淫欲がスパーク、シリーズ第4弾!!



解説 大学の医学部に入るために売春をしている村松由美(中原翔子)。
ある日、客が腹上死し、界隈を縄張りにする菊池組の藤川幹雄(小沢仁志)に助けてもらい恋仲になった。ところが間もなく藤川は刑務所に入る。
5年後、刑務所から出た藤川は、今は代貸になっている子分・笠井(鈴木隆仁)に組を辞めることを告げ、由美のマンションへ行く。5年の空白を埋めるかのような激しく熱い一夜を過ごした。
翌朝、買い物に出た2人に近づく怪しい車に由美は連れ去られてしまった。
ようやく2人を狙う影が姿を現した。廃墟ビルの地下室で全裸で縛られる由美。必死で助けを呼んでも誰も気がつくはずもない。真田 譲(小沢和義)はゆっくりと服を脱ぐと、力づくで由美に全身を舐めさせていく。そして由美の中に押し入ると、両手は由美の首を締め上げ、由美の身体の反応を楽しんでいる。
翌日、真田のスキをついて逃げ出した由美を保護した藤川だったが、そこに現れた真田に難なくやられ、今度は2人とも地下室へと監禁される。目をさました藤川の目前で、裸に剥かれた由美は後ろから真田に貫かれていた。真田の指が由美の喉に食い込む。藤川と真田の激しい乱闘、そこに現れた笠井…哀しい結末が…。
キャスト 中原翔子 小沢仁志 小沢和義 重久剛一 鈴木隆仁 大城英司 児島巳佳
スタッフ 監督:神野 太 脚本:竹橋民也 撮影:中間政治
製作・販売協力 ジャパンホームビデオ株式会社
発売・販売元 SEN PLANNING
仕様 カラー95分 ステレオHi-Fi 1995年制作 VIDEO-ORIGINAL
価格 ¥14,800(税抜)
コード KF-5487

プライバシー保護について 

ジャパンホームビデオ株式会社