ジャパンホームビデオ株式会社
トップページ 最新リリース DVDタイトルのご案内 ビデオタイトルのご案内 通信販売 リンク 会社案内 サイトマップ
 
監禁逃亡 禁断の凌辱

妄想に囚われた男が、美しい少女に凌辱の限りを尽くす!妄想の中に監禁された少女の運命は…。



解説 精神科の美しい女医が、自分の患者を利用して、ある男への復讐を企てる。
その巧妙に練られた誘拐・殺人計画とは…。
大ヒットシリーズ第3弾!。今回は、前2作を上回る強烈なレイプシーン、セックスシーンが全編に漲っている。監督は、鬼才!池田敏春。デビュー当時から猟奇染みた倒錯世界と凄まじいまでのバイオレンスシーンが際立っていた。本作でも、極限の状況に追いつめられた男と女のエロスを鮮烈な映像で描き出す。
主演は、デビュー作にもかかわらず、身体中アザだらけになり、数々のレイプシーンをこなし、文字通り体当たりの演技を披露してくれた吉岡ちひろ。
美しい女医に翻弄され、夢と現実の狭間で揺れるノイローゼの患者を「ブルー」の細川充。その美しい女医に「ミナミの帝王」「くれないものがたり」の竹井みどり。最愛の娘を誘拐される会社社長に寺田農。「セーラー服と機関銃」「ラブホテル」等、映画、テレビ、舞台で名バイプレイヤーぶりを発揮している。
キャスト 吉岡ちひろ 竹井みどり 細川 充 大城英司 寺田 農
スタッフ 監督:池田敏春 脚本:竹橋民也 撮影:田口晴久 音楽:鈴木 登 プロデューサー:内田安夫
製作・販売協力 ジャパンホームビデオ株式会社
発売・販売元 SEN PLANNING
仕様 カラー95分 ステレオHi-Fi
価格 ¥14,800(税抜)
コード KF-5479

プライバシー保護について 

ジャパンホームビデオ株式会社