ジャパンホームビデオ株式会社
トップページ 最新リリース DVDタイトルのご案内 ビデオタイトルのご案内 通信販売 リンク 会社案内 サイトマップ
 
タイトル ブローバック 真夜中のギャングたち
男たちの銃弾が炸裂する本格ガン・アクションハードボイルド!
すべてを捨てた。HEARTが残った。ガバメント&ベレッタM92 重連射のレクイエム…
解説
ストーリー設定も、登場人物も、JAPANを感じさせない、無国籍ワールド!
出て来る奴らすべてが悪人。善と悪の構図は存在せずあるのは男対男、銃弾と流血、そしてハイヒール…まさに万国共通のハードボイルド・アクションの登場!!
監督は1989年度集英社ビジネスジャンプ映画大賞でグランプリを受賞。若々しいセンスと、アメリカ映画ばりのシャープな演出で今作デビューの新鋭、室賀 厚。
国籍のないベイシティに展開する、拳銃とハイヒールの寓話。若者たちが作り上げた、ビデオオリジナル映画のニューウェイブ誕生!

STORY
場末のバーでジャズを歌うレイ(相田寿美緒)を、目で追うジョー(竹内力)とバク(柳沢慎吾)。二人は組織の黒幕・ロッキーの経営する賭博場の上がりを付け狙うチンピラ。互いにいつ裏切るとも限らない、一匹狼同士。ただ、二人には切るに切れない絆があった。それはレイ…。過去レイを置去りにし、苦い思いを引きずるジョーは、バクに対しても引け目を感じ、奇妙な三角関係は辛うじて平均を保たれていた。そんな二人が狙ったロッキーの金庫には、政治絡みのとてつもない汚職の鍵となるブツが紛れていた。そうとは知らず仕事を成功させ、ふたりは現なまの前で、互いの腐れ縁を切る引き金を探りあっていた。二人が持ち帰ったブツへの組織の報復は、彼らの周囲を抹殺しながら、じわじわと押し寄せ、遂には組織の手はレイへと伸びる!レイを守る為、二人は、今、初めて損得なしに、命を賭け、勝ち目のない敵地へと向かう…!

キャスト 竹内 力 柳沢慎吾 相田寿美緒 管田 俊 石山雄大 沢木まりえ ハント敬士 竹中直人
スタッフ 製作:升水惟雄 プロデューサー:深沢日出夫、石井 渉 脚本:石山真弓、伊藤理生
監督:室賀 厚 撮影:松尾研一 協賛:イタリヤード 協力:NEW MGC
製作 ジャパンホームビデオ株式会社
発売・販売元 ジャパンホームビデオ株式会社
仕様 カラー70分 ステレオHi-Fi
価格 ¥14,100(税抜)
コード KF-5175

プライバシー保護について 

ジャパンホームビデオ株式会社